あまさを求めたら辛いブログ

できないことを"めんどくさい"と言い訳してきたら大変なことに気づいてない氏

劣性の精神を育んだ結果

優性と劣性の差はなんなのか、ここに書く優性とは私の奥さん、劣性は私の事を指します。最近メンタルに余裕が出てきたので前々から感じていた事を整理してみますた。前置きとして私は遺伝子レベルで劣性、その上生い立ちからのクソ教育が根源だった事を最近ようやく理解した。幼少期に母親から悪い洗脳を受けて育った人間の結果を解体して晒してみます。キャッ(恥)

まずは出生から

生まれた所→東京 広尾

育った場所→東京 世田谷

親類の職業

祖父→宝石商

父親→出版関係(フリー)

母親→職を転々

親戚→獣医、某I〇Mプログラマー、大学教授、何かの研究員、他はよく分からない。文字だけで並べるととても悪い環境には見えない、環境も劣悪でもなかったし。が、しかしとてもキケンな存在がいます。

1番の問題は「母親」

コレが分かったのが最近の事。過去を反芻して記憶の網をほぐす事から始めて、吐きそうになったが反芻なので飲み込む。自分のだからね、飲み込んで消化しないと未来は無い。

2番は「父親

祖父が小金持ちだったので、その息子は絵に描いたようなボンボン。父親はいつまでたっても(80超えの今でも)夢見る芸術家気取りのイタイ男の子で、昔よく祖父にカネをせびってもらってた。で、完璧な社会不適合者。

3番は「祖父」

となるが、祖父がどのくらい鬼畜かと言うと、妾(愛人)かこってマンション暮らし、自分の家庭環境がどんどんおかしくなってもお構い無しで放置➡結果一家離散。祖母は最終的に認知症になり老人ホームに送られて亡くなりました、たぶん祖父はホームに足を運んでいない。クズだからね、カネだけで解決してるはず。

おまけのダークホース「兄」

祖父を崇拝していた兄は今では完全なモンスターペアレントで世に放たれてます、もう何年も連絡を取ってませんがあるオサレ系の雑誌でインタビューみたいに掲載されているのを見て全身の毛穴が開いて顔が引きつった記憶がありますね(´;ω;`)ブワッ

 2〜3番は1番と比べるとマシで、ダントツの1番「母親」が最強(凶)、昔から母は強しと言うが、完全に間違った強さを生まれ持っており、ただでさえクソ遺伝子なのに更にアップグレードして伝承しやがった。だが私以降は世に出さずに済む、私は子供を作らずそろそろ半世紀を超えるので私の代で終わり。コレを問題視してないおまけの兄は2人も子供がおり予想通りDQNに成長中(名前も当然DQNネーム)、この先絶対関わらない様にしている。

 

解体に至る気づき

生まれ持った環境の違い、気づくための比較対象がいるのですがコレは奥さんですね。奥さんの家庭はごく一般的な家庭を築いており、父・母・姉・妹(奥さん)の4人家族構成。父親は日本を代表する一般企業の社員、母親は団体職員、専業主婦のお姉さん、私の奥さんとなってます。都内戸建に住み、日々家族と暮らし、定期的な年間行事も行う一般的な家庭です。そんな一般的な環境で育った私の奥さんは分析官の様にたくさんの点から線を導くことに非常に長けており、ダンナ(私)のおかしな言動行動を付き合っていた頃から感じていたと話します。ターニングポイントは私の虚言癖、誰しもウソはついたりすると思いますが私はトンデモ嘘を連発して平然としてたので奥さんが(コレはヤバいヤツや・・・)と気づき、懇々と説明をしてくれた。それから私の分析と精神解体を2人でし始めた。

 

ゴミ溜めを目の前にして

このゴミとは私から発生した記憶・言葉を意味します。いままで見て見ぬふりを続けてたので、自分がゴミに埋め尽くされてても無視してました。しかし解体するにはゴミをひとつひとつ拾い上げ、なぜゴミ化したのかを検証する必要がある。先ずは検証しやすくエネルギーをあまり使わないゴミから拾い始めて関連するゴミを見つけ、繋げていく作業を続ける。このゴミ拾いはかなりストレスフルな作業でして、見つけても見ぬふりをしたくなります。が、しかし見ぬふりをやめる為に始めた作業のなので許されません、奥さんが許しません。私の最愛のパートナーである分析官は最上の愛を込めて叱咤激励を繰り返してくれています。まあコレがかなり苦しいのですが、私には応える義務があり、このゴミ溜めを漁り続けています。

 

かなり長丁場になるのでパート分けして書いて行きます、更新頻度を自分に課すために2000文字くらいでひとまとめにして更新していこうと考えてます。私は自分の家族の事をホントに知らずに生きてきました、その訳は別にあるのですが最近は色々な記憶から真実に近づいて来ていると確信してます。私の形成に関わった人物像を分析することで、私自身の間違いを正し、精神的な地上への這い上がる(いままだ地中)足場にして、思い出した事柄や言葉、伏せておきたい記憶を脳ミソから引きずり出して可視化すr